ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

夢の中で

でっかい犬が家に居た。知らない犬だけど何故かとても懐かれている。

夢の中で

すげーデカいハンバーガーを食べていた。ありえんデカくて当然残した。

夢の中で

フェスでハイネケンを買うために並んでいた。3時間の列だった。その間に友人と次に回るステージの話なんかをしていて、とても暑いが楽しい時間を過ごした。

夢の中で

スペシャルゲストとしてダンディ坂野が参戦。

夢の中で

とても悲しい出来事があり泣いていた。PS5の抽選に当たり無料引換券を貰える事になっていたが、悲しみが勝る。

夢の中で

中学生。双子の弟と、このTシャツはどちらのものかという事で言い争っていた。スマホに保存されている過去の写真を見せ自分の所有物だと主張したが理解されなかった。最終的に殴り合いの喧嘩になった。

夢の中で

公園で遊んでいた。午後三時、人は少ない。

夢の中で

フェスへ行った。見ていたのは全部知らないアーティストだったが、ひと組だけかなり好みの音楽をしているバンドがあった。ハイネケンを片手に、先頭から少し離れた位置でまったりと楽しんでいた。

夢の中で

上司とキャンプへ行った。普段は優しいのに山の中ではめちゃめちゃスパルタで、無限に薪を払わされた。リスを捕まえて捌きチタタプした事も覚えている。

夢の中で

日本で稼働しているPepperくんのうち、数個体に明確な自我と感情の観測がされたとのニュースを見た。それ以外はいたって普通の休日。

夢の中で

空を飛んだ。日差しがキツく背が焼ける様だ。

夢の中で

会社の休憩室でff14をしていた。dd周って彫金のレベリングと蛮族クエをこなし、絶竜詩で全滅したりした。

夢の中で

釣りをしていた。地元の船貸しによると、カブトムシを餌に使えば相場200万ベルほどで取引される魚が釣れるらしい。ベルが現実に?と疑問はあったが、売れるなら釣ってみたいと思い餌を探した。しかし見つからず、ググったらカブトムシは500万ベルで流通して…

夢の中で

焼き肉屋へ行って海鮮丼を食べた。ウニイクラ盛り放題の限定フェア。

夢の中で

シンプルに死んだ。結婚式に招待されていたので美容室へ向かう途中、車にはねられた。

夢の中で

喫煙所で小学生が煙草を吸っていた。注意するとめちゃくちゃキレられた。

夢の中で

BAR showの設営準備をしていた。コロナの影響で5年ほど開催できておらず、ようやく復活を遂げたイベント。復活までの道のりはとても険しく厳しいものだったので他の設営メンバーたちと泣きながら作業した。ビールをめちゃめちゃ飲んだ。

夢の中で

バスに乗ってナンバーガールを聴いていた。行き先は知らないが広島県で乗った気がする。

夢の中で

ドライブをしてどこかの川へ行った。自分はエンジニアなのでキーボードを携帯していて、背中には27インチのモニターを背負っている。消防士の友人は消火器を持参していて、炭に火を起こすたびに消火されるので川に沈められていた。データアナリストの友人は…

夢の中で

旅行先へ家のアクアリウムを持って行きたくて、車の中で水槽を抱えていた。もちろんレイアウトはめちゃめちゃになり飼育水もバシャバシャ溢れた。

夢の中で

イシュガルド復興に協力していた。自分は採掘士をやっていたはずが何故か漁師になっていて、ずっと釣りをしていた。

夢の中で

世界一辛いグミとかいう謎菓子を食べさせられた。仕事中に会議室が爆発した。東京タワーが怪盗に盗まれた。iPadの画面が割れた。などなど、色々な出来事があった気がする。

夢の中で

としまえんで釣りをしていた。同僚がサメを釣るぞと意気込んでいた。

夢の中で

認知症が進行して自分の名前を呼んでくれなくなったおじいちゃんが、とても楽しそうに、「〇〇、お前知ってるか?」と何かのウンチクを語ってくれていた。話を聞きながらめちゃめちゃ泣いてしまった。

夢の中で

千葉に引っ越した。チーバくんの額に住むことが日本で最も強いとされるステータスなので抽選に参加していたが、外れてしまいチーバくんの耳に住むことになったらしい。

夢の中で

外で鬼ごっこをしていたら本物の鬼が出てきたらしく、公園中がパニックになった。隣のクラスのマサタカは既に食べられたらしい。ひたすら逃げて隠れて大変だった。

夢の中で

TLが夕会で「現状KPI達成ペースにはないので、遅れは皆さんの命で補填していただきま〜す」とか言ってた。前Qに退職した先輩は転職が理由と聞いていたが実際は"命で補填"したらしかった。

夢の中で

UVERworldが世界中で人気爆発していた。12週連続アルバムリリースとかバケモノみたいな活動もしていた。

夢の中で

小学生。クラスの子たちとLAに来ているがロンドンバスを見かけたので乗ってみたら友達の左手の親指が千切れていた。騒いでいる中、ふと自分の足元を見たら左足の親指も千切れている事に気づきまたしてもパニック。妖精が千切れた指を治してくれるらしいと言…

夢の中で

iPadで絵を描いていたら「めちゃめちゃ上手いね」と言ってくれる人vs「くっそ下手やな」と言ってくる人の論争が始まった。最終的にくっそ下手の人が勝ってた。