ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

何かから逃げていた。恐らく捕まったら死ぬ感じのヤバいやつに追いかけられていたが、相手の姿が見えないくらいには撒いていた。息を切らして走りながら、安心して暮らせる街になると良いなぁと考えていたら目が覚めた。

夢の中で

ヒプノシスマイクにはまっている妹と新曲のCDを買いに行った。しかし、開店待ちをしていた行列がCDを買い占めてしまったらしく買えなかった。仕方がないので牛丼を食べて帰ろうと話している途中で目が覚めた。

夢の中で

海で釣りをしていた。季節は夏。ゴンズイばかりが釣れるので、ポイントを変えようかと立ち上がったところで前職の上司が大きな当たりを引いて海に落ちそうになった。釣り上げられたけど何の魚か分からない。調べても出てこないのでとりあえずさかなクンを呼…

夢の中で

地元で迷子になっていた。看板に記載されている住所は地元の住所に間違いないが、全く見覚えのない風景。スマホもなくし、人も歩いていないのでひたすら徘徊していた。

夢の中で

串揚げのお店でソースを二度付けしてしまつまった隣の客が店主から怒られていた。物凄い剣幕で怒鳴る店主を見て自分も気をつけようと思いながら食べていた。紅生姜の串揚げが美味しかった。

夢の中で

ベッドに潜ってウトウトしていたら、ベランダに人の気配を感じた。寝る前と全く同じ体勢、位置で寝ていたので夢が現実か分からない。逃げようと思っても身体が動かずめちゃくちゃ怖い。しばらくすると窓の鍵が開けられる音がして、人が部屋に飛び込んできた…

夢の中で

iPad Proを買った。早速使って絵を描いてみたらとにかくヤバい絵が出来上がってしまい、Twitterに投稿したらいいねが2億を超えた。

夢の中で

早起きして朝から洗濯物などを全て片付けて小説を読んでいた。しばらくすると眠くなってきて、わざわざ早起きして貪る惰眠は最高だなぁと思いながら寝落ちした。

夢の中で

パズルを組み立てていた。それには自分の母校が描かれていた。

夢の中で

入院していた。食事を制限され、食べることも飲むことも許されず、地獄のような時を過ごしていた。点滴のみでの生活はつらい。隣のベッドの人がお昼を食べているのを見て、自分もものを噛む事がしたくてティッシュを丸めて齧ったりしていた。

夢の中で

うどんを食べに香川県まで行った。美味しいと有名らしいお店に入ると、なぜか客席は知り合いばっかりでほぼ満席になっていた。特に気にすることもなく注文し、配膳中のおばちゃんが転んで熱々のうどんが顔に飛んできたところで目が覚めた。

夢の中で

みろく庵でお昼を食べていた。閉店悲しすぎると話をしていたら、続々と社員が集まってきて立ち飲みが始まってしまった。

夢の中で

Photoshopのエクステンションを作った。今考えている作りたいやつが全て完成して「ぼくのかんがえたさいきょうのパネルはいち」が出来上がった。パネルの配置は作業効率においてとても重要なので最強になりたい。

夢の中で

何かに追いかけられた。とにかく逃げなきゃと必死に走っていたが、上手く走れず転んだりした。なんとか逃げ切って、公園で水を飲もうと水道の蛇口をひねったらホットコーヒーが出てきて飲めなかった。お金が無いので仕方なく会社まで行って綾鷹をもらって帰…

夢の中で

喫茶店で住野よるさんと出会った。サインを貰えないか聞いてみたら笑顔でシュガースティックのゴミを渡してくれた。人当たりは良くて会話も面白いのでまあいっかなと思った。

夢の中で

会社の人間とめちゃくちゃお酒を飲んだ。酷く酔っていたので同僚と二人でベンチに座っていたら寝てしまったのだけど、そのときに幽体離脱をした。自分の姿を俯瞰するような高い場所に居たので、自由に飛べるのかと期待したが全く身体が進まず困った。鳥が飛…