ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

フレンドと麻雀をしていた。知らないオンラインサービスで、mj並に演出が派手だった。効果音も激しく耳が痛くなるのでやっぱり雀魂に変えることになった。

夢の中で

煙草がひと箱2000円の時代。自分も流石に禁煙しているだろうと思ったがそんな事はなく、周りがラーメンに2500円出している時代でもあるため普通に買っていた。

夢の中で

家に帰ると停電していた。水槽の水温が30℃を超えており絶望したが、知らない巻貝が大繁殖したくらいで他の生体には影響はなさそうだった。

夢の中で

釣りをしていた。全く魚がかからず暇だったので、ブルアカのイベ周回などしていたら日が暮れた。

夢の中で

昼寝をしようとソファの上で横になっていたところ、天井に変な染みが付いている事に気づいた。居室は天井が高いので、椅子などに乗っても手が届かない。そこへちょうど"天井を低くする業者"から営業電話が来たが、天井が高い事は良い事なので断って昼寝に戻…

夢の中で

釣りをしていた。飲み物も軽食も持っておらず、ひたすら耐えながら竿を垂らしていたら通りすがりのお婆さんに「修行じゃないんだから!」と怒られた。

夢の中で

本を読んでいた。夕方だがまだ日は高い。お茶が切れたので薬局へ買いに行き、帰りがけにアイスクリームを地面に落として泣いている子どもを見かけた。

夢の中で

処刑当日。台座に縛られ、多くの民衆に囲まれ、罵声を浴びせられ、えも言われぬ空気の中"その時"が来るのを待っていた。処刑人が持つ斧の様な道具はただの金属であったが、人の醜さを煮詰めて型に流したのかと思うほど黒く、暗く、鈍く、そんな光り方をして…

夢の中で

役員会議で見せる資料を作成していた。集めたリファレンスが消えてしまい、再収集に二時間かかった。その後フレンドからVALORANTに誘われて遊んだ。ボコボコにされた。

夢の中で

小学生、秘密基地で映画を見た。

夢の中で

マラソン大会に参加していた。数年ぶりの本格的な運動に身体が追いつかない。給水所で水を貰いたかったが、60分待ちの行列が出来ていたので諦めた。

夢の中で

60スープラを所持していた!!運転していた!!!

夢の中で

友人が宇宙について熱く語っていた。数時間聞かされた挙句、宇宙コラボカフェに連れて行かれた。宇宙コラボカフェってなんやねんとずっと思っていたがちょっと楽しかった。

夢の中で

喫煙所でモンスターの新作を貰った。ライチとパインのような、夏にやりがちな味がした。ブルアカがコラボしていて、QRコードを読み取ると限定アイテムが手に入るはずだったがどうしても読み取れず泣いた。

夢の中で

授業に遅刻しそうで慌てて支度をしていたところ、めちゃめちゃデカいタラバガニがマンションの共同部を闊歩しているのを見かけた。いよいよ遅刻が確定したので、経堂へのルーラを試みたが和歌山の方へ飛んでしまったため全てを諦めた。