ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

ワーホリでロンドンに居た。コロナの影響で街は全然楽しそうじゃない。景色が新鮮で湿度が低いだけだったが、日常が一変した生活というのもそれなりに面白みがあったので良かった。

夢の中で

淡水水槽を立ち上げた。カージナルテトラとトランスルーセントグラスキャットが居て、レイアウトは気孔石を並べ草は前景にショートヘアとキューバパールグラス、後景にロタラ・ロトンディフォリアを植えている。サイズは30cmキューブで海水水槽と並べてあっ…

夢の中で

ダンダダン8巻が先読み出来るという内容のワンクリック詐欺にハマった。状況が面白過ぎてツイートしたらフォロワー全員同じ事してて笑った。

夢の中で

エロい感じの夢見た。

夢の中で

奥多摩でバーベキューした。前職の人や同級生などいろんな人がいた。そういえばVERTEREが美味いんすよって案内したらショップが無くなっててめちゃめちゃ焦った。

夢の中で

自分は小学五年生でwiiを買ってもらった。嬉しくて帰りの車内で箱を開けたら父さんに怒られた。家に着くまでかなり時間がかかりそうだと子供でも分かるほど道はひどい渋滞だったので、カーナビに繋げて遊べない?みたいな事を言っていたと思う。

夢の中で

部屋が海になっていた。水の中でも息はできるがちょっと息苦しい。Amazonで注文していたものが届いたらしいと通知が鳴ったので宅配ボックスを開けたら酸素ボンベだった。全然要らなかった。

夢の中で

春過ぎに亡くなったうちのハリネズミが復活していた。そろそろ6歳だからお祝いして欲しいらしい。ラズベリーパイが食べたいとか言っていたので買い物へ出掛けようと支度していたところで目が覚めた。

夢の中で

自分は田舎町でおじいさんに育てられていて、早く東京に出て暮らしたいと思っている反抗期の中学生だった。夏野菜の収穫を手伝っていたが、虫にもナスの棘にも全てに対して苛ついていたので、勝手に家に戻りアイスを食べた。