ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

平日だが仕事が休みで、翌日は15時から出勤なのでかなりダラダラと過ごしていた。昼飯を食べたのち、確定申告をしろと自分に怒られた。

夢の中で

怪奇現象が起こる街の謎を解決しようと探索していた。レイトンシリーズ的な。

夢の中で

旅行中、電車の窓に何かのシールが貼られていたのを見つけた。キャラクターっぽいが見覚えのないもので、気になるので触っていたら後ろから怒号が飛んだ。自分が貼ったのだと勘違いされてしまったようで知らないおっさんの説教が延々と続いた。

夢の中で

また、としまえんに来ていた。ジェットコースターとか苦手なのに、なぜかスイングする絶叫系のアトラクションに繰り返し乗っていた。

夢の中で

としまえんで遊んでいた。プールを凍らせてワカサギ釣りが開催中と聞いて、楽しみにしていたがガセ情報だったらしい。仕方なく他のアトラクションに乗ったりして過ごした。

夢の中で

PS5が欲しくて親にねだっていた。4歳なので店内で騒ぎまくったしすげえ泣いた。人前で騒いで泣いてを体験し、その無双感に浸っていたらゲームコーナーに置き去りにされた。

夢の中で

知らない土地で生活していた。懐かしい気もするが記憶にない場所。喫茶店のマスターと親しげに会話していたがやはり知らない人。店内は吉祥寺のくぐつ草みたいな感じ。