ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

自分が女の子だった。大学生くらいの友人らしき女の子と2人でお盆休みを使い海外旅行をした。海で泳ぎご飯を食べてホテルに泊まり翌日はテーマパークで遊んだりと、とても楽しい数日間を過ごした。

夢の中で

浜辺でバーベキューをした。弊社と某CGのA社合同だったので仕事の話が始まってしまい、デスクトップPCを持ち込んだ社員のせいで浜辺で仕事をしてしまった。悔しいので交代して他の皆が作業をしている間にエビと良い肉を一人占めした。

夢の中で

なぜかどうしてもバンホーテンのココアが飲みたくなり暴風雨の中西友へ買い物に行った。膝下くらいまで浸水している箇所もあり、西友は臨時休業だった。

夢の中で

管理画面が壊れた。表には見えないが各ボタンなどは機能するので、見えないボタンやテキストボックスを探しながら作業した。めちゃ大変過ぎたため全員諦めて14時くらいにみんなで退勤した。

夢の中で

社内に居た知らない人に誘われてボードゲームをした。「世界のはめつと王国」というボドゲがとても面白くて盛り上がった(実際にあるのかは分からない)。

夢の中で

昨日のニュースのショックが大きすぎてその夢を見た。とても辛い。

夢の中で

高校の同窓会の日に大寝坊をかました。16:00新宿集合のはずが起きたら18:00前だったので電話で謝罪して二度寝した。

夢の中で

絵に描いたような悪夢。最悪の寝覚め。

夢の中で

会社で飾られている短冊に書いた願い事が次々叶っているという噂を聞いた。えびマヨをたくさん食べたい人が大量のえびマヨを抱えてエレベーターに乗っていたので本当らしかった。自分の願いはいつ叶うのかなぁと楽しみで仕事が手に着かなかった。

夢の中で

サイゼリヤでバイトをしていて、その休憩時間を過ごしていた。ノーゲスだったので他のクルーと一緒にパフェを作って食べた。

夢の中で

仕事をしていた。いつもと同じ、いつも通りでおかしな出来事も無かったので現実だと思っていたら夢だった。

夢の中で

若い女性に人気のカレー屋へ行った。あまり美味しくなくて残念な気持ちになったが、君は若い女性じゃないからだよと言われて納得した。店の外にゾウが見えた。

夢の中で

釣りに行った。良く晴れた日だった。釣り船のおっちゃんが「釣りってのはなぁ、こうやるんだよ!」と得意げに竿を振るとでっかいイシダイが掛かり見事に釣り上げていた。凄いなぁと思った。

夢の中で

転校生が来た。イギリス出身らしいので魔法が使えるらしかった。魔法を見せてとクラスの皆でお願いしてみたら、日本は国が魔法を禁止しているからダメだと言われた。