ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

ミッシェルのシャンデリヤが弾けるようになったのでモッズスーツを仕立てて貰いに行った。完成したらそれを着て弾いてみたでも投稿しようとか考えていた。

夢の中で

ナンバーガールの無観客ライブを見ていた。ライブに見入ってしまい、その日は来客や電話がやたらと多かったけど全て無視してしまった。

夢の中で

星の降るような夜に空を眺めていたらマジで星が降ってきた。自宅正面の駐車場が焼けて警察や消防、野次馬が集まり大騒ぎ。死ぬかと思った。

夢の中で

スタジオが禁煙になり灰皿の代わりに猫が設置されていた。予約していた時間全てを喫猫に費やしてしまい600円支払って帰った。帰りに寄った西友で蟹が激安だった。

夢の中で

起きたら部屋の中に誰かが居た。怖くて顔を確認出来なかったけど恐らく知らない男。彼は部屋の中を隅まで漁ったあとペットに餌をやって窓から出て行った。あとで確認したら電気ケトルとマンガ「午前3時の無法地帯」2巻だけ盗まれていた。

夢の中で

従姉妹が家に日用品を押し売りに来て、実家から持ってきたらしいトイレットペーパーやマヨネーズなんかを各500円とかで買わされた。その後で隣の部屋の住人にトイレットペーパーを分けてあげたら良いとこのバームクーヘンに化けたので美味しく頂いた。ラジオ…

夢の中で

釣りに行った。職場の人がでっかいマグロを釣り上げながら「一本釣りもデザインだから」と言ってふざけていたので写真を撮りまくっていたら船頭のおっちゃんにめちゃめちゃ怒られた。その後帰りの電車で彼が裸のマグロを抱えた姿が面白すぎてまた撮影大会が…