ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

アジを食べたくて買ってきたはずが家に着いて袋から取り出すと全部サバだった。同居人がめちゃめちゃ怒っていて西友を爆破すると言い家を飛び出したので説得に困った。

夢の中で

スーパーヒーローみたいな格好した男が大量発生した。とくに渋谷に多いらしいとニュースで見たので行ってみたら、駅前を歩いている人間全員スーパーヒーローだった。何かイベントでも有るのかと聞いたところ全員から「私は~~マンなのでこの格好をしている…

夢の中で

江ノ島で観光していた。特に何が起こるわけでもなく、普通に良い休日だった。

夢の中で

従姉妹の結婚式へ行った。余興でジャルジャルがコントをやっていたが全然ウケていなくて会場は微妙な空気。自分はジャルジャル大好きなので後でサインを貰いに言ったら「慰めなんて要らへん」みたいな事を言われた。余興のときウケなかったダメージが大きか…

夢の中で

海老をたくさん食べだ。中華街っぽいところにあるお店で食べ放題をやっていたと思う。

夢の中で

知らない家に引っ越していた。そこそこ田舎の方らしく間取りはけっこう広かった。前に住んでいた住人の家具が幾つか残っていてそのまま使えそうだったのでせっせと模様替えをした。暑いので窓を空けていたのだが、そこからセミが二匹ほど部屋に飛び込んでき…

夢の中で

顎がずっと痙攣していて喋れなくなった。大げさ過ぎるくらいの痙攣で話そうとすると舌を噛んでしまい困るので病院へ行ったら薬で治るらしかった。処方箋を貰って薬を買い飲んでみたら副作用で右目のまぶたが痙攣し始めたがもう諦めることにした。

夢の中で

Switchでメテオスの続編が出ると発表された。めちゃめちゃ好きだったゲームの続編なので、なんとかSwitchを手に入れるべくあらゆる抽選に応募して公開ムービーを視聴したりしていたら日曜日が終わった。

夢の中で

火星に居た。ファンタジーに出てくるような正に"火星"って感じの景色が広がっていて、知らない人と「これは人間住めないですよねー」とか話していた。しばらく歩くと古びたバスケットコートを見つけた。話を聞くには昔アメリカが作ったらしい。砂が吹き荒れ…

夢の中で

起きたら床に布団を敷いて母が寝ていた。布団など持っていなかったので、持ってきたのかと聞いたらアマゾンで注文したら5秒で届いたらしい。そろそろ一人暮らしも長いので部屋に人が居るのは不思議な感覚だなぁと思った。

夢の中で

めちゃめちゃ珍しいからと謎の食材を友人から押し付けられた。わかめの様で何か違う、どう調理すればいいかも分からない。ググったが分からず、食べ物に詳しい別の友人に聞いてみたが分からず仕舞いで挙げ句に「異世界から帰ってきたのでは……?」みたいな事…

夢の中で

ビスコが突然価格高騰してひと箱500万円くらいになった。最近薬局で67円+税で売られていた発酵バター仕立ての味にハマって買い置きしていたので、それをメルカリで転売したら秒で売れてしまいマンションを買える程の売り上げを得た。

夢の中で

ナンバガのライブに行った。場所はZeppでたまたま高校の同級生と隣になって一緒にはしゃいだ。「福岡市博多区から参りました、ナンバーガールと発します」を生で聞けて最高だった。対バンでアジカンが出演していたがキタケンが嬉しさのあまり号泣していた。

夢の中で

実家に居た。正月の特番を見ていた気がする。