ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

家族に呼び出されお店に行くと、自分らが実は三つ子だったと聞かされた。三人目の名はユウヤ。突然の事で理解が追い付かず、食事も進まなかったがクラフトビール飲み放題だったのでたくさん飲んだら楽しくなって全部OKになった。

夢の中で

新幹線で駅弁を食べていた。車内はほぼ貸し切り状態で、一緒に乗っていた友人とほかには二人組の乗客しか居なかった。二人組の人達にUNOをやろうと誘われたので一緒に遊んだ。ボロ負けした。

夢の中で

駅で自分そっくりな影の存在と出会い戦闘になった。めちゃめちゃ怖いので途中から逃げに徹していたけど足が滑って上手く走れなかった。ショットガンを担いだおっさんに助けられた後、星乃珈琲でお茶して帰宅した。

夢の中で

旅行をした。北海道で友人と再開して一緒にカニを食べた。すすきのでお酒も飲めて楽しかった。

夢の中で

寺田てらが都知事に就任した。バーチャル会見をしていて「時代を"変える"のではなく、この先の未来を"作る"自治を~」みたいな事を言っていた。よく分からないけどめちゃめちゃ良いことを言っている風だった。

夢の中で

立ち飲み屋でお酒を飲んでいた。店内に備え付けられているテレビではドラマ「プライド」の再放送が流れていた。隣に居た友人がずっとキムタクのものまねをしていてうるさかった。

夢の中で

サントリーの燦鳥ノムが大炎上していた。何をやらかしたのか分からないけどTwitterで燦鳥ノムがすげぇ暴言混じりに反論していた。仕舞いにはアカウントが凍結されてトレンド入りもした。

夢の中で

久しぶりに社のマイクラサーバーに入ったら本社が再現された建物が取り壊されていて、代わりにドコモタワーが建っていた。理由を聞いたらハロウィンが近いので仕方無かったといわれた。次は山を一つ崩してシンデレラ城を建てるらしかったのでひたすら整地を…

夢の中で

レンタカーを借りて宮城へ向かっていた。助手席に座っていた妹がヒプマイの愚痴をだらだら話していた。

夢の中で

自宅で寝ていたら誰かの足音で目が覚めた。寝たふりをしてやり過ごそうと思っていたら胸を殴られ、相手が逃げたので身体を起こしたら胸にナイフが刺さっていた。溢れ出る血を見てもう駄目だと思い、ダイイングメッセージの残し方をググって床に字を書いてい…