ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

高校の修学旅行でアフリカへ行った。ステゴザウルスがいて、初めて恐竜見た~とインスタに上げたら世界中からいいねをされてフォロワーが200万人くらい増えた。そのあと現地で食べた納豆が人生で一番ではというほど美味しくて日本のアイデンティティの崩壊を…

夢の中で

日本国内で煙草の販売が全面的に禁止となる事が発表された。 そういえばポールモールは次元大介の真似をして吸い始めたんだったなぁとか、「煙草変えたんだ?……ノロケ話でも聞かせてよ」という会話、喫煙スペースが外にしかなくて寒空の下友人と震えながら火…

夢の中で

高校の体育館で自己紹介をしていた。全校生徒の前に立っている場面から突然始まったのでパニックだった。好きなものは沢山あるのになぜか言葉に出て来たのは「バナナマフィンが大好きです」で、後からバナナマフィン研究会という謎の会に加入させられた。

夢の中で

センター試験を受けていた。数学で「蟹の捌き方で正しいのはどれか」という問が出てきて変な声を出してしまい恥ずかしかった。

夢の中で

東十条で駄菓子屋を見つけたので寄った。10円玉を弾くゲームが懐かしくて500円くらい使った。半分凍らせたこんにゃくゼリーは昔あんなに好きだったのに食べたらあまり美味しくなくてショックだった。ペペロンチーノの駄菓子は変わらず好き。

夢の中で

夜の光が丘公園で蜂と不審者に追いかけられていた。上手く走れない、すげえ転ぶ、相手とは一定の距離を保たれているという夢あるあるな状況でひたすら逃げ回った。

夢の中で

母校の文化祭でカレーを作っていた。パンを焼いて一緒に販売する予定だったがオーブンの設定を間違えて炭にしてしまう。同じ科の人の鶏舎掃除当番を代わる条件で許された。

夢の中で

家でカレーを作った。

夢の中で

釣りに行った。絵に描いたようなグロ深海魚を釣り上げたので魚嫌いな妹に見せびらかしてからかっていたら船頭のおっちゃんにすんごい剣幕で怒られた。