ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

学生の頃に同じハンドボール部に所属していた同級生と再会した。彼らは社会人チームで活躍しており、戦績はなかなか良いらしかった。皆がまた一緒にハンドをしようと勧誘してくれるが、何か悲観し自虐的な言い訳と苦笑を吐き断り続けている自分。しかし、後…

夢の中で

今日は眠りが浅く、意識が落ちる度に連作短編らしい複数の夢を見た。 銭湯へ行った。お風呂あがりにコーヒー牛乳を飲みくつろいでいると海外の方がやって来た。彼をよく見るとポールギルバートっぽい。しかし自信が無くて声をかけられなかった。 銭湯から出…

夢の中で

暗闇の中だった。自分の手は辛うじて見える程度。ずっと歩いていた気がする。何処へ向かっているのかは分からないが、たしかに目的地が有ったはず。そして何処にも辿り着かず延々と闇を往く。

夢の中で

日曜、自宅。ひだまりスケッチを見ていた。隣には高校時代の元カノ。なぜ?

夢の中で

さつまいもご飯を無限に食べさせられた。おかわりはもう要らないと伝えても、お店のおばちゃんに「サービスだから!」と言われ際限なく出てくるので仕方なく食べ続ける。初めは食べながらメールの返信をするなどしていたが、行儀が悪いと怒られてしまい途中…

夢の中で

知らない学校の文化祭準備に協力していた。知らない学生たちにこき使われていてめちゃめちゃ大変だった。しかし自分は絵が上手い設定で、宣伝用のポスターを書いたらヒーロー扱いされたので悪い気はせずそれなりに楽しんでいた。

夢の中で

9人ほどで集まりマダミスした。知らない人も混ざっていて、その知らない人が僕の発言に対して放ったカウンターのおかげで4人が破綻する状況となり、僕も吊り候補に挙げられ物理ナイフを首元に突きつけられた。潔白を証明しきれずごたごた言われたが一晩だけ…

夢の中で

電車に乗る為にワカメを持っていなくてはいけなくて、しかし僕は自宅に置いてきてしまったために駅員ともめていた。待ち合わせには余裕を持って家を出たのだが遅刻濃厚。取り急ぎ最寄りのスーパーでワカメを購入しようとするも売り切れていた。友人にはLINE…

夢の中で

本田翼から「今日遊び行くね」とLINEが来た。本田翼と会った記憶も、まして交際していたことすら初耳だったので慌ててしまった。タクシーで来るらしい。ご飯も作ってくれるらしい。ドキドキした。

夢の中で

今日も小学校の体育館でバスケをした。今回ははっきりと覚えているが、前回の続きというわけではなかった。体育の授業中といった様子で、周りでは高校の同級生が観戦していた。佐々木が無茶なペネトレイトでゲームを運ぼうとしオフェンスチャージを貰いまく…

夢の中で

小学校の体育館でバスケをした。