ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

BUMPが新曲『リトルブレイバー』のリリースを発表していた。同名のタイトルが過去にリリースされている事に気が付いているのは自分だけで、誰に話しても知らないと言われてしまう。CDショップへ行ってもネットで検索しても『リトルブレイバー』は新曲のもの…

夢の中で

誰も居ない駅のホーム。駅員の姿も見当たらない。僕は開放的な気分になり、17アイスを2本買い両手に持って駆け回っていた。

夢の中で

友人とホテルに居た。めちゃめちゃ嫌だなぁ、ギャグ展開にならんかなぁ、そう思っていたら突如ジャルジャルが部屋へ飛び込んで来て見事にギャグ展開になった。サインを頼もうと色紙を差し出すも二人揃って額に書き始めて笑った。

夢の中で

天気が1分毎に変わっていく。晴れたと思ったらすぐにまた雨。テレビでは観測史上初の現象だと予報士が興奮し、SNSでは世界の終わりを嘆く者まで出ている。自分はそんな現象に目もくれずネットで17万のモッズスーツをオーダーしていた。

夢の中で

コーヒーを注文して飲んでいたがありえないくらい不味い。秋刀魚の塩焼きみたいな味がした。会計時に味が悪い事を店員に伝えると怪訝な顔をされてしまい、なんかコーヒーにうるさい奴みたいに思われていそうで心外だった。