ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

舞台は病院の廃墟みたいな場所。6名程の知らない人たちと行動していた。迷路のように入り組んだ廊下を行き来したり停止したエレベーターへの電力供給を復帰させたりなど、やっている事は完全にバイオハザード。それでも謎の怪物が出てくる事もなく、ただ薄気…

夢の中で

一人で焼き肉を食べに行った。たぶん牛角。焼き肉食べたい欲が高まっている……。

夢の中で

PSNアカウントのフレンドとゲームをしていた。ソフトは「Bloodborne」のような雰囲気のホラー&アクションゲー。フレンドは外国の方らしく、英語ではない知らない言語を話していた。言語の壁は厚く、お互いボイチャでの指示が通らないのでグダグダな進み具合…

夢の中で

行きつけの飲み屋のゴルフコンペに参加した。そこまで難しい所でもなさそうだったけど、数年ぶりのゴルフだとかブランクが~なんて事は関係無いくらいに叩きまくった。180くらい。 ゴルフは回数を叩くほど歩き回る必要が出てくるので、体力的にも精神的にも…

夢の中で

普通に起きて普通に出勤していた。 「アレクサ、おはよう」 「おはようございます。今日の天気予報です。今日は断続的に灰が降るでしょう。予想最高気温は──」 灰が降る予報に関しては特に気にもとめず支度をする。そして支度を終えて外に出ると、遠くの方に…

夢の中で

久しぶりにカラオケへ行った。店はおそらく地元のカラオケバンバン。フリータイムで長時間歌いまくっていたと思う。誰と一緒だったかは思い出せないが、感覚的に高校の同級生な気がする。その内の一人がTHE YELLOW MONKEYの「悲しきASIAN BOY」を歌っていて…

てすと

ガンガン寝ていこ。