ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

空を飛んだ。羽根などはなく、念じれば身体が浮く。道交法によって定められている法定速度は守らないといけないらしい。

夢の中で

めちゃめちゃ体調を崩して寝込んでいた。全く見覚えのない人がお見舞に来て洗濯物を片付けてくれた。その後ベタにベッドの横でリンゴを剥き始めたのでさすがに怖くなりとりあえず帰ってもらった。飲み物を取ろうとキッチンへ行くと煮物まで作られていた。

夢の中で

池袋の有名な占い師に将来を占ってもらった。「光の中に立つあなたが見える……」と言われたので「もしかしてライブステージじゃないですか?ギターを始めたので」と言ったら「全然違いますね、光景ではなくイメージの話なので」と悔い気味に答えられて傷つい…

夢の中で

お前は足の小指の爪の面積が小さいから駄目だ、と居酒屋で知らないおっちゃんに説教されていた。なぜか自分もそれをとても反省していて、注文した梅干しサワーに梅が入っておらず「お前ほんとそういうところだぞ」と更にダメ出しをされてしまい悲しくなった。

夢の中で

異能力を手に入れて空を飛んだ。ひとしきり東京上空を飛び回った後、宇宙まで行けるのでは?と思い上へ昇り続けていた途中で能力が終わってしまった。重力に逆らえず落下する瞬間に目が覚めた。

夢の中で

自分だけ全ての商品の購入金額が1/10になる特典を貰った。500万の新車を50万で買い、ドーナツ100円セールがやっていたのでドーナツは10円で買えてしまった。

夢の中で

劇場版メイドインアビスが公開されていたので、車で映画館に向かっていた。途中でなぜか関越に乗ってしまい予定を変えて高校の同級生に会いに鶴ヶ島へ向かうことにした。やたら乱暴な運転をするランクルが前を走っていてこわかった。