ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

森の中を歩いていた。気温は高く半袖を着ている。ガイドの人間がついていて、ぶなしめじの見た目でキムチの味がするきのこなど、変ものをたくさん教えてくれた。

夢の中で

外のホテルらしい場所、エロい夢だった。

夢の中で

お料理教室に参加していた。講師はキューピー3分クッキングのようなテンポの良さで分かり易く教えてくれたが、時おり混ぜてくる寒いギャグがおちゃめな面白い人だった。学生時代バーミヤンでバイトをしていた頃に片思いしていた女の子も参加していたのだが特…

夢の中で

ネットサーフィンしていた。Bloodborneの新作が出るらしく掲示板が盛り上がっていた。PS5の同梱版が120万程の値段で発表され、狩人の衣装と1/2スケールフィギュアが付いているとのリークがされていた。副業バイトに応募しようか迷っていたら目が覚めた。

夢の中で

うちの家族は親が再婚しているので祖父母と呼んで慕う親戚が普通より多いのだが、その祖父母の代皆と自分、そしてなぜか中学二年生の頃の担任教師と屋形船で宴会をしていた。状況が分からなすぎて「こんなの絶対夢じゃん」と思いながらご飯を食べていた。

夢の中で

映画を見に行った。NIGHT ON EARTHとCOFFEE &CIGARETTESの二本立て。入場料はナスだった。館内は飲食物持ち込みOK、作品に合わせて喫煙までOKだった。そういうのが好きな人間が集まるので大体の人が喫煙者。令和には絶対無いなぁと思っていたら警察のガサ入…

夢の中で

親戚の家へ遊びに行った。道中IKEAを横切るのでついでに寄ったら閉店セールと題して全ての商品が99%OFFになっていた。全然客は居らず、せっかくなのでベッドと机を買い換えた。何故か人体模型も売っていて、なかなかリアル寄りの造形でキモかったので買って…

夢の中で

温泉街で観光していた。茶屋に立ち寄って饅頭とお茶を頂いたのだが、饅頭はチキンステーキ、お茶はコーラの味がして困惑した。隣の席ではクリストファー・ノーランが美味い美味いと饅頭を何十個も並べて暴食していた。

夢の中で

その場でどうしても5万円集めなくてはいけなくて、オフィスに居る人にお願いして回っていた。皆快く差し出してくれるのだがそれドルじゃん、ルピーじゃん、ポケカ5万円分じゃん、という風に何故か日本円で渡してくれない。外は砂嵐が吹き荒れていてATMまで辿…

夢の中で

瀬戸大橋を渡ってオーストラリアへ行った。なんか繋がっていて6時間飛ばせば着くらしい。実際オーストラリアには着いたもののパスポートを家に置いてきてしまったのでただのドライブをして過ごす休日になった。なぜか隣には元カノ、後ろには従姉妹が乗ってい…

夢の中で

突然サービスが終了した。何のサービスか分からないし思い出せもしないけど、皆仕事をほっぽってヤバいヤバいとSlackも荒れていた。Google、全サービスやめるってよぐらいの規模感。とりあえずニュースを流そうとテレビをつけたらミヤネ屋で宮根誠司が包丁振…