ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

アイススケートをした。家の近くに施設があったので1時間ほど遊んだ後で弟と合流して一緒にご飯を食べた。最近見たり読んだりして泣いた作品の話になり、自分は一つアニメシリーズを挙げたのだが話しながら感動が蘇ってきて泣いちゃった。

夢の中で

変な機械を作らされていた。仕事というわけでは無さそうだが、どこかの体育館でひたすら謎の装置にはんだ付けしたりする。長い机が何台も並べられていて、横並びで大勢の人間が同じ作業をしているような状況だった。

夢の中で

「体育教育概論」という授業の時間。しかし受験の時期で全員既に志望校に合格していたので、担当教諭から自由時間で良いと告げられていた。暇つぶしに校舎内を歩き回っていたのだが校舎は母校の中学校、クラスメイトは高校の同級生+職場の同僚だった。

夢の中で

散々な一日だった。家賃の支払いを忘れて怒られ、ルノアールで友人を待っていたら転んだ店員にアイスコーヒーをかけられ、マスクの紐が切れて替えを買おうと薬局へ向かうも店の目の前で知らない爺さんにマスクしろと怒鳴られて。他にも色々有ったと思う。

夢の中で

広告代理店に入社した。入社後すぐに某アプリのプロモーション企画にアサインされたが、業務の説明が「とりあえずエイッてやってバーン」くらいの感じで全然分からないまま企画書を書かされた。

夢の中で

声優の本渡楓さんと仕事の打ち合わせをしていた。スマホアプリのCM出演に関する打ち合わせのはずだったが、ずっと漫画「ヒナまつり」の話で盛り上がっていた。