ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

奥多摩へ行った。週末行く予定があるのに、だからかもしれないが、とにかく奥多摩でビールを飲んでいた。死ぬほど暑い中でuchuを片手に。晴れていて最高だった。

夢の中で

何か悩んでいたところ海に誘われ車に乗ってドライブした。ロースタ。いつの間にか悩み事なんて忘れてデカい声で歌いながら高速を走ってた。悩み事自体はめちゃめちゃ大きい事で、死ぬかどうかってレベルだったけど今では思い出せない。とりあえず海を目指す…

夢の中で

海で泳いでいたら逮捕された。全然状況把握が出来ないままパトカーに乗せられそうになって「身体濡れてるけど良いんですか?海水は後の掃除めちゃめちゃ大変だけど?」ってごねまくっていたらデカいビニール袋に詰められて連行された。

夢の中で

久々にラーメン屋でラーメンを食べた。魚介豚骨のドロドロしたスープ。めちゃ美味かった。

夢の中で

AirPods Pro Maxが発売された。ヘッドフォン並みにでかい。レビューは「装着したら自重で落ちる」と批判だらけだった。買う前に分かれよ。

夢の中で

知らない戦隊ヒーローが助けに来てくれた。別に何も困ってはいなかったけどなんか来てくれたので庭の手入れを手伝ってもらった。草むしりが秒だ片付いて良かった。

夢の中で

「たかが唐揚げ6つ集まったくらいで立派な定食面しやがって」という感情が爆発してオリジン弁当にクレームを入れてた。心の中で、たしかにその3倍欲しいよなと思いつつ、しかしそんなキレることある?とも思いつつ、感情のままに叫び続けた。

夢の中で

なんとなく死にたいなという気分が拭えず会社を休んでずっと布団にくるまっていた。この世界では死はちょっと長めの休暇くらいの感覚で死んでもしばらく経てば復活できる。たまにバグって記憶改竄とかあるらしいが毎年お盆の時期に合わせて死ぬ人が会社に何…

夢の中で

宝くじが当たったので高校の入学を取り消した。孫の代まで遊んで暮らせそうな高額当選だったので、世界一周旅行とかお金があってもやらなさそうな事を片っ端から予約しまくっている途中で目が覚めた。

夢の中で

学校が海沿いの街にあって、授業の合間にベランダへ出て海を眺めてたら突然土砂降りの雨が降って来た。それが次第に雪へ変わり冬になった。授業中寒くて死ぬかと思った。

夢の中で

運転していたら外交官ナンバーの車両が飛び出して来て、めちゃくちゃお気に入りだったマイカーがめちゃくちゃになった。後日別の車で京都のかき氷屋さんへ行ったりした気がする。

夢の中で

お婆さんが道で困っていたので助けようと声をかけたら何故かめちゃめちゃ怒られた。暑いので後半無視して帰ろうとしたら警察に捕まってまためちゃめちゃ怒られた。

夢の中で

キャンプをしていた。夜で数メートル先も見えない森の中。遠くから聞こえて来ているであろう大きな獣の咆哮が響く。特に逃げることもせずテントに煙草を取りに戻る。その後はよく覚えておらず気が付いたら実家に居た。どこか旅行へ行こうとか、そんな会話を…

夢の中で

釣りに行った。特別キャンペーン中とのことでフグがめちゃめちゃ釣れたが捌けないし食べられない類のやつだったので全部海へ返した。隣では福山雅治が良い声で魚にビビりながら釣りを楽しんでいて良い体験だった。