ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

中学生に戻っていた。帰宅の途中でスマホを拾った。とりあえず交番に届けるがもう一つ落ちていて拾ってしまう。結局家に着くまでに10台ほどのスマホを拾った。

夢の中で

おばあちゃんの家に泊まった。特におかしなこともなく、ただふつうにご飯を食べてお風呂に入り寝た。

夢の中で

チャーハンを食べにLAに行った。街にはDokkenみたいな格好の人がたくさん居て、レンゲを片手にチャーハン求めてさまよっているらしい。適当なお店で回鍋肉を食べてホテルに戻った。チャーハンは今年不作のようではずれ年らしいとテレビのニュースで報道され…

夢の中で

池袋にクマが出た。西口公園のわきの喫煙所を破壊していたところを目撃した。

夢の中で

会社の会議室で麻雀をした。ペリーさんが独走状態で全然追いつけず困った。麻雀を終えてから焼き肉に行こうとしたらお店がつぶれていたので焼鳥屋に行った。ペリーさん退職前に遊べて良かったなぁと思った。

夢の中で

Twitterアカウントが乗っ取られた。毎分子犬の画像が勝手にツイートされて、犬好きユーザーたちから大量のフォローがきた。

夢の中で

小学生のときの夢。幼馴染と遊んでいた。弟も居たと思う。光が丘公園のアスレチックから落ちて膝を擦りむいたが気にせず走り回って遊んだ。

夢の中で

何かの打ち上げで焼き肉へ行った。隣のテーブルにライバルが座っていたのでポケモンバトルが始まってしまう。しかし3DSを持ち歩いておらず、更にダイパ以降ポケモンをやっていないことを告げたらテトリスで勝負してくれた。テトリスでは負けた。

夢の中で

船釣りをした。"釣った魚はその場で焼くマン"を名乗る男が同船していて、釣れた魚は全てその男が締めて捌いて焼いてくれた。

夢の中で

暴カワの後お腹がすいて牛丼屋に入った。そこには同級生がいて、何故こんな時間にと聞いたらasiaの2FでDJをしていたらしい。お前DJやってたんかと盛り上がってしまいそのまま別のクラブイベントに流れて体力を使い果たした。目を覚ますとそこはまた暴カワ中…

夢の中で

何の用事か分からないが浜松町に居て、帰る前に居酒屋に寄った。奥の座敷で仕上がった社員達がボードゲームをしていたので混ぜてもらい、優勝してしまったのでわっきーさんに肩車をしてもらった。高過ぎてこわかった。

夢の中で

USJに行った。夏休み限定でにじさんじとコラボしていた。VR空間でリゼ・ヘルエスタと握手した。

夢の中で

身長が190cmを超えている背の高い社員に肩車をしてもらった。高すぎて少しこわいけど楽しかった。

夢の中で

お盆の連休を使って宮城へ旅行に行ったようで、その帰りの新幹線の中でお弁当を食べていたら隣に竹内結子が座って来た。声をかけようか迷っていたら無言でメモ帳にサインを書いて渡してくれた。お礼をしたのをきっかけに話して仲良くなったので、東京駅で一…

夢の中で

コンビニが増えた。自宅近所の建物が次々にコンビニへと替わっていき、買い物から帰ると自宅のマンションもコンビニになっていた。とりあえず弁当を手に取り休憩室に入ったらおかえり、とバイトの女子高生に歓迎された。

夢の中で

友人とr6sのランクマを回していた。新オペレーターが実装されていて、それが使えるガジェットは空を飛べるというものだった。クソザコのネタガジェットだった。途中で有名実況者らしき人とマッチングしてしまいキッズが発狂した。