ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

どんぐりを拾っていた。妹と競争。紅葉が綺麗だった。

夢の中で

鳥もも肉を食べたいが、何処にも売っていない。既に3駅移動していて、何処を探しても取り扱いがない。ファミチキは売っている。

夢の中で

支社に乗り込んだ。本社組と支社組の間には大きな溝があり、お互いに我慢の限界が来ていたため怒鳴り込みに行った形。戦争が始まった。

夢の中で

知らない土地で工芸品を作る仕事をしていた。同僚がめちゃめちゃ自由で、水着で出社したりする。仲が悪い訳ではないが、特に話したりもせず黙々と作業をこなす。

夢の中で

めちゃめちゃ暴力をふるってくる美人が隣にいた。めちゃめちゃ殴られたが、全く痛くは無いため無視していた。無視され続けた美人はついに泣き出してしまったがそれも無視した。

夢の中で

自分以外の社員全員が夏季休暇で不在。電話は鳴り止まないし突発的なmtgが発生したりで手が回らない。二つのweb mtgに同時参加しながら、5分後に締め切りが待つ成果物の出力を行うなどとんでもない立ち回りで一日を乗り切った。また明日も全員不在の予定。

夢の中で

釣りをしていた。知らないおっさんがめちゃめゃ蘊蓄を語っていて鬱陶しい。おっさんを無視しながら、何も釣れないままぼーっと海を眺めていたら船が沈んでいくのを目撃。すぐに通報しようとしたが、何度番号入力をやり直しても海上保安庁ではなく高須クリニ…