ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

喫煙所で小学生が煙草を吸っていた。注意するとめちゃくちゃキレられた。

夢の中で

BAR showの設営準備をしていた。コロナの影響で5年ほど開催できておらず、ようやく復活を遂げたイベント。復活までの道のりはとても険しく厳しいものだったので他の設営メンバーたちと泣きながら作業した。ビールをめちゃめちゃ飲んだ。

夢の中で

バスに乗ってナンバーガールを聴いていた。行き先は知らないが広島県で乗った気がする。

夢の中で

ドライブをしてどこかの川へ行った。自分はエンジニアなのでキーボードを携帯していて、背中には27インチのモニターを背負っている。消防士の友人は消火器を持参していて、炭に火を起こすたびに消火されるので川に沈められていた。データアナリストの友人は…

夢の中で

旅行先へ家のアクアリウムを持って行きたくて、車の中で水槽を抱えていた。もちろんレイアウトはめちゃめちゃになり飼育水もバシャバシャ溢れた。

夢の中で

イシュガルド復興に協力していた。自分は採掘士をやっていたはずが何故か漁師になっていて、ずっと釣りをしていた。

夢の中で

世界一辛いグミとかいう謎菓子を食べさせられた。仕事中に会議室が爆発した。東京タワーが怪盗に盗まれた。iPadの画面が割れた。などなど、色々な出来事があった気がする。

夢の中で

としまえんで釣りをしていた。同僚がサメを釣るぞと意気込んでいた。

夢の中で

認知症が進行して自分の名前を呼んでくれなくなったおじいちゃんが、とても楽しそうに、「〇〇、お前知ってるか?」と何かのウンチクを語ってくれていた。話を聞きながらめちゃめちゃ泣いてしまった。

夢の中で

千葉に引っ越した。チーバくんの額に住むことが日本で最も強いとされるステータスなので抽選に参加していたが、外れてしまいチーバくんの耳に住むことになったらしい。

夢の中で

外で鬼ごっこをしていたら本物の鬼が出てきたらしく、公園中がパニックになった。隣のクラスのマサタカは既に食べられたらしい。ひたすら逃げて隠れて大変だった。