ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

オーストラリアでホームステイしていた頃の夢。ホストファミリーがワインを飲み過ぎてバーベキューコンロをひっくり返し庭の木を一本焼いた。ほとんど現実と同じ体験だったけど何故かアンガス・ヤングも居て一緒にでかい肉を食べた。

夢の中で

深夜にふと目を覚ましたら、部屋のど真ん中に誰かが立っていた。ヤバすぎる状況に動くことも息を吐くことすらもできない。第六感がそれは人ではない何かだと察知していて、指一本動かせないまま朝になりアラームが鳴って目が覚めた。

夢の中で

アベフトシが生きていてミッシェルも存続している世界線。東京ドーム公演の当落を友人と確認しながらお茶していた。抽選は二人とも外れた。

夢の中で

ブラボでキャラ名を「パリィパンマン」にすると確定で銃パリィを取れるようになる裏技が発見された。その結果ガスコインのトロフィー取得率が100%になり、さらに多くのハンター達が聖杯ダンジョンに籠もった。

夢の中で

iPhone120proみたいな未来のデバイスを買った。もはや脳内に直接通話音や音楽を流してくれるレベルになっていて便利だった。しかしサイズがでか目のまな板くらいで重量2kgあるので差し引きマイナスだなと思った。

夢の中で

世界でいろいろな病が流行した結果、バイオハザードRE:3の発売が延期になった。日テレ徳島アナがやたら悔しがっていて朝から笑ってしまった。