ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

深夜のアウトレットモールに取り残された。暗くてめちゃめちゃ怖かったが、試着し放題だと考えたら楽しくなってきた。色々着て遊んでいるなか高めの時計を手に取った瞬間警報器が作動し警察に取り押さえられた。

夢の中で

焼肉屋に居た。誰か3人くらいと一緒に来ていたのだが、特に話したりはせず、彼らが本当に知り合いであったかも定かではない。とにかく肉を食べる事に集中していたので気にせず焼き続けた。

夢の中で

知らないアーティストのCDが届いた。Amazonで購入した履歴はあるが注文した覚えはない。聴いてみようと開封すると、ディスクがバキバキに割れていた。

夢の中で

朝起きたら、ソファで知らない男が寝ていた。前日めちゃめちゃ飲んでいたので記憶がない。起こすのもどうかと思い、とりあえずシャワーを浴びたりしているうちに男の存在を忘れて普通に買い物へ出かけてしまった。家へ帰ると男は居なくなっており、なんかお…

夢の中で

中学生だった。授業に出る気にならず、別のクラスの授業風景を覗いてみたり屋上へ行ってみたり、とにかく暇を潰す場所を探していた。最終的には学校を出て近所のラーメン屋へ行ってつけ麺を注文した。

夢の中で

誰かが朝食を作っている。顔は分からない。卵焼きとパン。部屋の間取りが自宅のものではない。友人の一人が同じ家に住んでいて、一緒に朝食を食べた。