ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

池袋にある行きつけの飲み屋の常連達と飲み歩いていたら、ノリで京都まで行くことになってしまい新幹線のチケットを買った。社長をやっているらしい人が全てお金を出してくれたので感謝した。結局人が集まりすぎて1両丸々貸し切みたいな状態になってしまった…

夢の中で

シャワーを浴びようとしたらガスが止まっていたので東京ガスに連絡をした。原因を調べてもらったら引き落としに失敗していたらしい。請求金額は20万円だと言われて「それは失敗するはずだなぁ」と思った。諦めて冷たいシャワーを浴びたところで目が覚めた。

夢の中で

代々木にミスドができた。でも長蛇の列ができていたので諦めて代わりに牛丼を食べた。

夢の中で

起きたらまだ06:30だった。しかしとてもよく眠れた気がして二度寝をする事は出来なかった。時間に余裕がありすぎるので朝から湯船に浸かろうかなと考えながらAlexaに天気を聞いたら「今日、4月25日木曜日の天気は~」と言い出して泣いた。

夢の中で

本社で打ち合わせをした。先月辺りから帰社する事が増えたので移動が面倒くさいなぁと思っていたらエンジニアが現場と本社間を繋ぐポータルを設置してくれた。しかし不具合があったので出口が五反田に置かれてしまい翌日は結局帰社に失敗した。五反田のプロ…

夢の中で

犬の散歩をしていた。とてもでかい体高2mくらい。人懐っこくて大人しいので良かった。

夢の中で

最悪な夢を見た。寝覚めが悪い。

夢の中で

オーバーロードのシャルティアを描いてTwitterにあげたら原作者がRTしてくれて2万いいねが付き絵師になった。絵師になったので液タブをポチったらカード会社から突然の高額商品購入に間違いはないかと確認の電話がかかってきた。

夢の中で

pixivFACTORYでアクリルブロックを作るために絵を書いていた。めちゃくちゃクオリティの高い絵を描けて楽しかった。発注しようとしたらモニターが壊れてしまい泣いた。

夢の中で

仕事をしていた。とてもおなかが痛くて、それでも席を放れられず死にそうな思いでキーボードを叩いていた。隣の席には同級生の唐澤と釣川が居た。オフィスは6Fだった気がする。EDMも流れていた。

夢の中で

辻村深月さんのサイン会に行った。「氷のくじら」にサインを書いてもらい、握手をする寸前で目が覚めた。

夢の中で

海で釣りをしていた。ゴンズイすら当たらず、ただぼーっと浮きを眺めていると一隻のボートが近づいてきた。そのボートには釣り好きの社員が乗っていた。とっておきの餌をあげると言われ、何やら黒くてテカテカしたものを受け取ったけど使い方が分からず困っ…

夢の中で

ゴールデンウィークの連休でキャンプをした。クリスタルガイザーの水を持ってきたと思っていたら、全て三ツ矢サイダーだったので困った。試しに沸かしてコーヒーを作ってみたら案の定不味くて悲しくなった。