ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

ファインド広告の設定時に表示される推奨日予算が2億を超えていて、どういう事かと問い合わせがあった。通常、CV単価の10〜20倍を設定する事を推奨されているがあまりに高過ぎるので謎。その他設定もありえん推奨値ばかりが画面上に表示されていて、クライア…

夢の中で

引っ越し当日。弟妹と母、祖母と一緒に生活している設定。引っ越し先は近いので台車で荷物を運んでいる。要らないものは置いて行ってもいいとの事で油断していたが、持っていく荷物はかなり多く、しかも後から忘れ物がかなりある事に気付いたりして何往復も…

夢の中で

マッチングアプリで同級生からlikeされた。メッセを送ったら「元気?wwwww」と言われ、そのまま世間話をしたりアプリがほぼLINE化した。せっかくだから会おうという話になったが相手は沖縄に住んでいるらしく、最終無理ということで着地した。

夢の中で

ディズニーシーか温泉かで人ともめていた。おそらく休日どこへ行こうかと言う話で、温泉へ行きたい自分はブチ切れている。相手はそこそこ冷静さを保って話をしていたので、内心とても申し訳ないと思いながらも、はちゃめちゃに騒ぎ立てた。

夢の中で

結婚式に出席していた。新郎新婦共に見知った顔ではなく、何故招待されたのか、また何故出席しているのかも分からない。しかし新郎側の友人代表挨拶を任されていたりと状況が謎。自分の身体が勝手に動き、喋り、式はつつがなく進行していく。スピーチやムー…

夢の中で

歌の試験があった。合格出来なければ卒業出来ない。友人は長期休暇中に韓国で喉の整形手術をしてきたらしく、めちゃめちゃ美声になっていた。自分は少し風邪気味で調子が悪い。鞄に龍角散を入れていたはずだが、取り出してみたらのりたまで絶望した。

夢の中で

台風が近づいている。もうじき自宅の周辺地域も暴風雨に晒され、外出が困難になるらしい。食料の買い置きは十分。しかしシャンプーを買い忘れたので今から買いに行くか迷っているうちに寝落ちしてしまった。

夢の中で

会社の人とプロダクトについて話していたらめちゃめちゃケンカになった。そんな理解度で客先にピッチするんか?とかなり強気で文句をぶつけていた。プロダクトヤクザと呼ばれたのは心外だし、内心少し傷付いた。

夢の中で

力士がずっと隣にいる。電車待ちホームのベンチ、喫茶店のカウンター席、レンタカーの助手席、どこへ行ってもなぜか力士が隣に座っている。しかも彼は知り合いでもなんでもない。

夢の中で

テレビで野球中継を見ているとき、実況がバントを"バトン"と呼んでいるとこに気づいた。この人言い間違えたよね、そう隣にいる友人へ聞いてみると、なんと僕の方が間違っているとの返答が。バントかバトンか、インターネットで検索すると"バトン"の方が正し…

夢の中で

めちゃめちゃ強い台風が近づいているらしい。外は既に大荒れで、今までに経験したどの台風よりも激しかったが、まだ更に酷くなるらしい。カーテンを開けて外を見ると、近所にある西友の看板の"S"と"E"が正面の駐車場に刺さっていた。つい笑ってしまったが、…

夢の中で

ドンキーコング64をプレイしていた。途中、妹がミスドを買ってきたり友人からバッティングセンターへ行こうと声をかけられたりしたが、何故か自分はこのゲームを全クリしなければならないという使命感に駆られていたので全て無視していた。