ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

釣りに行った。暖かい季節だったので半袖で過ごしていた。ベテランらしいおっちゃんが隣ででかいマグロを釣り上げていてすごかった。自分はLTアジ用の竿だったので小物しか釣れなかった。

夢の中で

いつゾンビに襲われても大丈夫なようにお祭りのくじで当てたエアーガンをランドセルに忍ばせていた小学生の頃の夢。山口くんがコロコロコミックを持ってきていた事がバレて荷物検査が始まり先生にありえん程怒られた。コロコロは応募者全員サービスでガンメ…

夢の中で

横浜中華街を走り回っていた。何かを探さなくてはならず、時間制限も有ったので大変だった。焼き栗を売っていたテーブルにぶつかりひっくり返してしまってとても怒られた。

夢の中で

高校時代の夢。バーミヤンでのバイト中、ノーゲスで暇だったので他のクルーと世間話をしながらチャーハンを撹拌するやつを無限に磨いていた。

夢の中で

なかなかにえっちな内容だった。

夢の中で

母校に田中ヤスタカが来たらしく、片道1時間半かけて会いに行った。同じく事を聞きつけた同級生数名と電車で鉢合わせたので思い出話をしていたら目が覚めた。

夢の中で

社員の一人が宇宙人だった。社のDB更新などを一緒にやっていた、わりとよく話す人なので驚いたが頭に角のようなものも生えているし納得できる点も多かった。一通りの超能力的なものは使えるらしい。

夢の中で

喫茶店でお茶していた。友人がシャンプーを飲んでいたので驚いたが店のレギュラーメニューらしいので大丈夫らしい。店内はペット連れ込み可なので、ワニとか連れている人も居て賑やかな店内だった。