ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

フェスへ行った。見ていたのは全部知らないアーティストだったが、ひと組だけかなり好みの音楽をしているバンドがあった。ハイネケンを片手に、先頭から少し離れた位置でまったりと楽しんでいた。

夢の中で

上司とキャンプへ行った。普段は優しいのに山の中ではめちゃめちゃスパルタで、無限に薪を払わされた。リスを捕まえて捌きチタタプした事も覚えている。

夢の中で

日本で稼働しているPepperくんのうち、数個体に明確な自我と感情の観測がされたとのニュースを見た。それ以外はいたって普通の休日。

夢の中で

空を飛んだ。日差しがキツく背が焼ける様だ。

夢の中で

会社の休憩室でff14をしていた。dd周って彫金のレベリングと蛮族クエをこなし、絶竜詩で全滅したりした。

夢の中で

釣りをしていた。地元の船貸しによると、カブトムシを餌に使えば相場200万ベルほどで取引される魚が釣れるらしい。ベルが現実に?と疑問はあったが、売れるなら釣ってみたいと思い餌を探した。しかし見つからず、ググったらカブトムシは500万ベルで流通して…

夢の中で

焼き肉屋へ行って海鮮丼を食べた。ウニイクラ盛り放題の限定フェア。

夢の中で

シンプルに死んだ。結婚式に招待されていたので美容室へ向かう途中、車にはねられた。