ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

ディズニーシーへ行った。土砂降りの雨の中で、帰りのことなど気にせずアトラクションに乗りまくった。他に人は全くいなくて貸切状態だった。

夢の中で

自宅でゲームをしていた。突如この世の終わりかと思うほどの爆音が鳴り響き、それに驚いた拍子に目が覚めた。

夢の中で

職場にワニが出た。社内はパニックになるかと思いきや落ち着いていて、総務の人が撃退した。その後駐車場でワニ肉を焼くぞと盛り上がっていた。

夢の中で

すごい褒められた。何をしたかよく分からないけど、とにかくすごい褒められてしまった。嬉しい。

夢の中で

知らない学生とファミレスで食事していた。文化祭か何かの学校行事について取材をしていたと思う。

夢の中で

小学校で運動会をしていた。瞬発力は無いけど持久力のある子供だったので長距離走のアンカーをした。おばあちゃんが作って来てくれたお弁当が美味しかった!

夢の中で

大好きなイラストレーターさんとランチに行った。妹のためにサインを書いてもらったお礼として定食の唐揚げを3個要求されたので4個あげたらとても喜ばれた。

夢の中で

通っていた小学校の教室、給食を食べていた。肉じゃがが美味しかっ

夢の中で

とても嫌な夢だった。世界が歪んでいてまともに歩けない。空は紫色で不気味だった。

夢の中で

プロメアを観た。好きすぎる。

夢の中で

釣りをした。でっかいトラフグが釣れてどうしようか悩んでいたところ社員の一人が免許を持っていたので捌いてもらった。

夢の中で

眠れないまま朝を迎えた。出社してからの眠気が酷く、トイレへ行こうと椅子から立ち上がろうとしたらバランスを崩して倒れそうになったところで目が覚めた。

夢の中で

防波堤で釣りをしていた。日焼けした10歳ほどの男の子が隣で釣竿をかまえていた。地元の子供らしい。少しの風が気持ちいい程度に蒸し暑く、入道雲が映える良い天気だった。

夢の中で

地球が何やらの組織に乗っ取られ、人々が外の惑星に非難した世界線。自分らは地球に残り組織と戦っていた。最後まで抵抗したがやむなく日本列島の自爆装置を起動。街中に鳴り響くカウントダウンを聞きながら4人の仲間と努力を讃え合った。目が覚めたらボロボ…

夢の中で

オフィスのバーカウンターが増えた。5Fは2つ、6Fは1つに増えてそれぞれで飲めるお酒が違う。主に5Fではビールと日本酒、6Fでは焼酎とウィスキーが楽しめるので、週末は社内のバーカウンターをはしごするという謎の体験ができる。