ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

TLが夕会で「現状KPI達成ペースにはないので、遅れは皆さんの命で補填していただきま〜す」とか言ってた。前Qに退職した先輩は転職が理由と聞いていたが実際は"命で補填"したらしかった。

夢の中で

UVERworldが世界中で人気爆発していた。12週連続アルバムリリースとかバケモノみたいな活動もしていた。

夢の中で

小学生。クラスの子たちとLAに来ているがロンドンバスを見かけたので乗ってみたら友達の左手の親指が千切れていた。騒いでいる中、ふと自分の足元を見たら左足の親指も千切れている事に気づきまたしてもパニック。妖精が千切れた指を治してくれるらしいと言…

夢の中で

iPadで絵を描いていたら「めちゃめちゃ上手いね」と言ってくれる人vs「くっそ下手やな」と言ってくる人の論争が始まった。最終的にくっそ下手の人が勝ってた。

夢の中で

仕事をしていた。YouTube shortを見て、面白いものがあったらコメントに「◎」を打っていく作業の繰り返し。意義もやり甲斐も無く、ただ給与が月80貰える謎の仕事。

夢の中で

体育祭のような行事に参加していた。100m走で派手に転倒した事だけはっきりと記憶にある。

夢の中で

東京喰種みたいな世界観で謎の化物が現れた。帰宅ラッシュの東武東上線が襲われて現地はパニックになっていた。