ヨッシャ寝るぞ~!!!!

夢日記というやつ。

夢の中で。

舞台は高校。国、数、理、英、社の四科目でテストを行い、最も総合得点が多かったクラスに何かしらの権利と景品が与えられるというイベントが開催された。一人一人に班が割り当てられ同じ班になった別クラスの人達と得点を競い、負けたらそこで退場というトーナメント形式の試合。個人での優勝は勿論だけど、最終的にはクラスの総合得点を競う団体戦なので皆かなりやる気だった。イベント開催直前は体育館の床に座ったまま長時間待たされた。お尻の痛みが妙にリアルで、生徒全員がイライラし始めたところでやっと学校長より開始の宣言。ヨッシャやるぞー! と皆一斉に叫んだところで目が覚めた。